flow-bunner

 

 

STEP① お電話でのご相談・お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームから、気になることなどごお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

 

STEP② 樹木葬地の会場見学

現地にて当社スタッフが付き添い会場内をご案内させていただきます。その際わからないことがあれば些細なことでもご質問下さい。

 

STEP③ 仮予約・お申し込み

ご来場いただいた多くの皆様方にご希望の区画を仮予約(無料)にてお取りさせていただいております。

 

STEP④ 本契約

本契約をされる際は当事務所にお越しいただいております。ご契約の際は住民票、印鑑が必要となります。

担当スタッフによるご契約内容の説明確認を行った後にお申込み書にご記入いただいております。

 

STEP⑤ ご入金について

ご契約日より10日以内のご入金をお願い申し上げております。ご入金方法は通常、お振り込みにてのお支払いとなっております。

 

STEP⑥ 墓所の使用許可証を発行

ご契約金のお振り込みが確認でき次第、当社より墓所使用許可証を発行しお届けいたしております。

※墓じまいやこちらの墓所にお墓を移す場合は改装許可証が必ず必要となりますので市役所にてお手続きをお願いいたします。

 

STEP⑦ 埋葬許可証の確認

ご納骨を行う際には、埋葬許可証(原本のみ)を納骨日までに担当者にご持参下さい。

 

STEP⑧納骨

納骨日の指定は担当者とご相談のうえ、ご都合に合わせてお決めいただいております。